お外 | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

今日は天気もよかったので窓を開けていたら(もち編み戸はちゃんと閉めてますよにひひ
セイワがず~っと外をながめておりました!

セイちゃんなんか見えるの?

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-120615_164623.jpg

セイワ「なんかベランダに植木鉢が増えてるきがする…」

ギクッ!

el君にもばれてないのに…


お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々イモリとたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。-120615_164634.jpg

セイワ「ねぇefちゃん!なんか増やしたでしょ!」
そうです!実家に生えてた可愛いラブラブ植物をもらってきたのでベランダに置いておいたのが…
セイワにばれました…

植え替えのとき根っこを痛めてしまって上手く根付くかわかりませんが…
手前にあるのがオニュー植物ですキラキラ

祖母がなんちゃらかんちゃら~と名前を教えてくれたのですが…
忘れました…
ダメな私…