掛川花鳥園 | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

昨日は腹痛で布団の虫になっていたため更新できずにすみませんでした…efです

先日仕事場の友達と掛川花鳥園へ行ってきました!




可愛いですよね☆彡メキシコインコ!

私ラテン系の陽気なインコさん大好きですよ☆彡





大漁大漁!

井戸端会議中のメキシコインコさん達を激写!

私ははコガネメキシコインコをお迎えしたかったのです
el君はワカケがいいとずーっと言っていたのですが!
セイワはお店にいたときめちゃめちゃ可愛くてこの子をお迎えしたい!ということでうちにやってきたのですが!

やはりメキシコインコちゃん可愛い~!

とかいいながらコガネメキシコインコとナナイロメキシコインコの差がうつろにしかわかりません…ダメダメですね…