ぶれぶれぶれぶれ | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

どうもelです。今日の写真は数をあまり撮らなくてパソコンで見たら凄いぶれぶれでした。

なつか「あたしはちゃんと写っているわ!!」

きすけ「ピンボケしてるよ・・・」

せいわ「なんか微妙…」

きすけ「ピンボケしてるよ…」

せいわ「なんか微妙…」

なつか「これもあたしはちゃんと写っているわ!!」

せいわ「なんか微妙…」

きすけ「ピンボケしてないけど…部屋汚いわね…」

なつか「あたしがうまく写ってないじゃない!!」


やっぱ写真は多めに撮らないとダメですね!!