デニーロ | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

どうもelです。今日はセイワ君が朝から衝撃的なことをやってくれたのでそのことを!!

せいわ「なつかさん、なつかさん今から凄い事するから見ていてくださいね。」

なつか「あらそんな顔して何するのよ??」

せいわ「いくよ~えい!!」

せいわ「とう!!」

なつか「???」

せいわ「あんれぇ~これでなつかさんは僕にメロメロになるはずなのになぁ??」

なつか「あなたなにやってるの??」
せいわ「デニーロっていうんだよ!!せいわの先輩のローズさんの真似したの。」

ちんぷんかんぷんな方が多いと思うので、ここで説明をこの行動はワカケホンセイインコ特有の求愛行動のようです。デニーロという名前はニコニコ動画に投稿しているローズというワカケホンセイインコの求愛行動がロバートデニーロのポーズに似ているかららしいです。

ということで、セイワ君はなつかさんに求愛していたという事ですね。

今回話に出てきたローズさんの動画です。URLのみ張るので興味がある方は見てください。2分半くらいでデニーロしています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3772786