いきなりですが… | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

昨日、今日とで泊りがけで千葉のefの友人と遊びに行ってきました。

そのため機能は更新ができずすみませんでした。

ちょっと疲れ気味なので今回の更新は短めで…

早速ですがef友人の飼っているワンコです。お台場のペットシティーに行った時の写真です。

200810111639001.jpg

親子で左がルーシー、右がヒナです。ルーシーがお母さんです。


Image027.jpg
角度が変ですが、elのメガネをかけさせて遊んでみました。

それでは今日はこの辺で!!