ビタミンウォーターおいしいよ!! | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

せいわ「ビタミンウォーターおいしいよ!!」

せいわくん…まだelですも、すんでいないんですが…何してるんですか??

せいわ「えへっ!!ビタミンウォーターおいしいよ!!」

いやいや、ペットボトルのラベルを剥がすのはやめてください…サントリーの宣伝はいいですから。

なつか「せいわなにやってるの??」

せいわ「ビタミンウォーターおいしいよ!!」

くどい!!

じ~

なつか心の声「あたしもやりたいけどギリギリ届かないのよね…ビタミンウォーターおいしいよ!!」


そのころきすけさんは、

おなかのファスナーがチラみしています…きすけさんの中身は何でしょう??

きすけ「中身なんてないわ!!ファスナーなんていわないでちょうだい!!」


その後、

三匹は相変わらず微妙な距離感でテーブルにいましたとさ。


おまけ

なつかのあほ顔