実は最強 | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

なんだかまだ体調がすぐれないefです…

昼間はいいんですが夕方頃からなんだかお腹がいたくて吐き気が…

なんだろう…


私の体調なんて関係なく三羽は元気ですよニコニコ

キスケなんて羽切ってあるのにもかかわらずへばってる私の顔に飛び込んできますからね…





あれ?キスケさん…
なにかおかしくないですか?

キスケ「ウマウマウマウマドキドキ

もしもーしそれ彗和のご飯なんですけど…


あとそんなところにいると彗和に怒られるよガーン

ほら





彗和「それ僕のご飯なんですけど!」

キスケ「どうせ残すんだから少しぐらいくれたっていいじゃん!!




二人のバトルの最中も捺華さんは安全なところで彗和用に撒き餌さをしてあるペレットを拾い食いしたり彗和がお気に入りの待ってて台にとまっていると尾羽をいじくりだしたり…

実は一番要領いいの捺華なんじゃないでしょうか…



捺華「あたちが一番えらいのよニコニコエッヘン得意げ