待ってて台 | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

この間コンパまるで買った、待ってて台役に立っています。elです。

こんな感じで使っています。

とりあえず、モデルはなつかさんです。

なつか「どうでしょ?あたし可愛いでしょ。モデル料として撫でなさい!!」

はいはいわかりましたよ。

なつか「そこよそこがいいの~」

なつかさんはおいておいて続いてきすけさんです。

きすけさん!こっち向いて!!

きすけ「いや!!そんな暇じゃないわ!!」

しまいには現場放棄してしまいました。

きすけ「私は自分の道を行くわ」

撫でますからカメラ向いてください。

きすけ「しょうがないわね。すこしだけよ…」

きすけさんもカメラを向いてくれた事だし、最後はせいわくんです。

せいわ「これ僕のお気に入りなの、他のやつ乗せないで!!」

我がまま言ってる子は、いくらかわいく写ってくれてもシカトです(笑)

てな感じで、体重を量るときにとっても役立っています。でもひとつわがままを言うと、

どうもこの木にやはり糞をしてしまうんで洗ったり吹いたりするのですが、どうも木の素材上少しずつ

ボロボロになってきています…これがなくなるとショックだなぁ…

他にいいものは無いものでしょうか…

愚痴ばかり言っててもしょうがないのでおまけです。

elがまだせいわ君の布袋がうまくできないため練習してた時、下の待ってて台ももっていってしまいました。

リベンジにほていの練習中です。でかくてやりにくいです…

最後はひょんなことから待ってて台の下に入ってしまったきすけさんと上にいるせいわくんです。