アクロバティク | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

ただいま体調がかんばしくないefです…
まぁそれもあと数日の辛抱です…


さて今日のちびっこ達はというと(笑


彗和が本性をだしはじめました(笑


お店にいたときにはなんておとなしいこなんだろうとelと話していたのですがニコニコ

やっぱり鳥さん内弁慶ですねニコニコ


おとなしかったのは数日…
少しずつうちにも慣れてきたくれたのか本領を発揮しはじめました(ニヤリにひひ




彗和「うんしょうんしょ!」

頑張って洗濯物のぼってます…今まで洗濯物ロッククライミングはキスケの専売特許だったのですが彗和もやるようになりました…





彗和「といちゃーく!うわーいつもよりたかぁぁぁい!!






キスケ「やるわね新入りのくちぇに!!でもまだまだあたちにはかてないわよ得意げ





捺華「あたちはあんな野蛮なことなんて絶対にしないわニコニコ

捺華さん…やらないのではなく


できないの間違いでは…

捺華「まぁ失礼ね!!