ef担当!バレー! | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。



本日のお夕飯は鍋☆
女子バレーを大声で応援しながら(これでも今回は少しおとなしめでしたよ(笑))鍋!うまうまでした☆彡
バレーも勝ったし上機嫌o(^∇^o)(o^∇^)o

仕事場で少し凹んだけどそんなのもうしーらない(笑

因みにそのころの捺華さんとキスケさん





ご飯中は危ないのでおうちの中でバレーの応援!
頑張れ!日本!

私たちのご飯が終わったら二匹も出てきてバレーの応援です!!




捺華「がんばりゅのよ!
あーサーブミスなんてダメじゃなぃ!
そうそこよ!がんばって!拾っていこー!」

その頃のキスケさんは…



小さな掃除機にケンカをうっていました…


おーいキスケおまえも応援しようよ!