せんべい | お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

お騒がせな日々~オカメとセキセイと時々亀とたまぁに魚~※ワカケホンセイインコ始めました。

ごくごく普通な会社員のelとごくごく普通に頭が腐っているefとお騒がせな奴らとの戦いの記録です。

elです。
先日せんべいをたべていたら、きすけくんとなつかさんが食わせろとばかりに絡んできました。

なつか「おにいさん、右手に持ってる物こっちによこしな!!さもないとうちのきすけがやっちまうよ!!」

きすけ「えっ!?俺ですかい?なつかさん…」
なつか「そうよあたちにせんべいをもってきなさい」
ということで快くおせんべいを渡してあげた。
なつか「やったわきすけ!よくやったわね!」
きすけ「はぁ…」
なつか「いいから食べるわよ!…ってあかないぢゃないの!!どうゆうことよ!!」
きすけ「俺に言われても…」
なつか「ぴー」


ということがあったので画像もアップしますね。
文字と文字の間に画像をいれるのどうやるんだろうなぁ…暇なときにでも調べよ。携帯でもできるかなぁ…
ぼやきも程々にして今日はノシ