1日3分!バストアップに最適なツボ | Aカップを切って男の胸と言われ、男性から見向きもされなかった胸の私がグラビアアイドルのようなハリのある"美乳"になれた方法

Aカップを切って男の胸と言われ、男性から見向きもされなかった胸の私がグラビアアイドルのようなハリのある"美乳"になれた方法

エステも通った、サプリメントも飲んだ、育乳ブラも試した…

もう胸を大きくするのにお金も時間もかけられないあなたへ

水着もワンピースも
好きな服を着られるようになり

女としての自信の持てる胸になって
人生を送れるように、

バストアップ方法を提供します


んにちは、なつきです



バストアップの調子はどうですか??
昨日、このようなメッセージを頂きました♪



「なつきさん、こんにちは。
ずいぶん前からブログ読んでいます。
記事の通りにバストアップをやってたら
2週間目でハリがでてきました!!
今までどうやってもできなかったので
嬉しいです顔文字(≧∇≦)
これからもブログ読ませていただきます」



このようなメッセージをいただけることに
感謝します(´^ω^`)



このブログをよりあなたの
価値あるものにしたいと思っているので



メッセージやコメント
お待ちしています!
(リクエストでも嬉しいです)



今回は、
バストを大きくするためのツボ
紹介したいと思います



そのツボを性格に刺激することで
胸を大きくするために必須な
女性ホルモンが分泌されたり、


バスト周辺の血行が良くなって
バストの成長に繋がります



すご腕の美容の先生とかに
正確にツボを押してもらった人は
1週間で1カップも大きくなったとか


おそるべし、ツボの力…( ̄◇ ̄;)



ちょっと手が空いたときとかでも
気軽にできるのでオススメですよ



女性ホルモンの働きを促す「だん中」


ちょうど胸の中間にあるツボがだん中です。
指で軽く押さえると少し痛みを感じるところがあると
思うのでそこがツボです。





だん中を刺激するときは、
ここに指をあて、ゆっくり徐々に力を
入れていきます

そしてそのまま3秒強めに押してください
力をゆっくりと抜きながら指を離します

これを5回行いましょう。



このツボを毎日押すことで、
女性ホルモンの分泌を促します。


バストアップだけでなく、
美肌効果も期待できますよ!




こういう毎日の積み重ねが
バストアップにつながるのです



地道なことですが
一緒に頑張りましょう!



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*Ü*)


私のすべての情報を1つに凝縮しました!


これを最後のバストアップチャレンジに
してください・・・


なつき