寝るときの下着はどうすればいいの??あなたの疑問に答えます!! | Aカップを切って男の胸と言われ、男性から見向きもされなかった胸の私がグラビアアイドルのようなハリのある"美乳"になれた方法

Aカップを切って男の胸と言われ、男性から見向きもされなかった胸の私がグラビアアイドルのようなハリのある"美乳"になれた方法

エステも通った、サプリメントも飲んだ、育乳ブラも試した…

もう胸を大きくするのにお金も時間もかけられないあなたへ

水着もワンピースも
好きな服を着られるようになり

女としての自信の持てる胸になって
人生を送れるように、

バストアップ方法を提供します


んにちは、なつきです



今日は皆さんからメッセージが多かった

『寝るとき胸の下着は
着けるべきなんですか?』



という質問に答えたいと思います


下着を着けないと
胸が垂れたり、つぶれたりしそうですし…


逆に着けると
寝苦しいし…


私もこれについて、

「実際どうなのかな~?」

と思っていたので、
いろいろ調べてみました!



その結果、
いろいろと分かりましたよ(´▽`)



寝るときに下着を着けている場合ですが、



やっぱりきゅうくつな下着を着て寝るのは
血流も悪くしてしまいますし、

睡眠にも悪影響だそうです!


睡眠がしっかりとれないと
ホルモンバランスにも影響するので
バストにはよくありません




じゃあ寝るときに下着を着ける場合は?


睡眠のとき、バストは寝返りなどによって、
脇や背中の方に横流れしてしまいます。


バストを支えている靭帯に
負担をかけることになりますので、


垂れてしまうそうです(><)


最悪の場合、切れてしまうとか…
これは怖いですね



じゃあ、一体いいんですか?!



ベストアンサーは


『寝るとき専用の下着』

をつけることです!



バストのことを考えて
計算して作られていますので

もう心配する必要がなくなります



若くて美しいバストを保つためにも、


今すぐ、「寝るとき専用の下着」買いましょう!



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました(≧ω≦)



私のすべての情報を1つに凝縮しました!


これを最後のバストアップチャレンジに
してください・・・


なつき