肩こりを解消してついでに「バストアップ」 | Aカップを切って男の胸と言われ、男性から見向きもされなかった胸の私がグラビアアイドルのようなハリのある"美乳"になれた方法

Aカップを切って男の胸と言われ、男性から見向きもされなかった胸の私がグラビアアイドルのようなハリのある"美乳"になれた方法

エステも通った、サプリメントも飲んだ、育乳ブラも試した…

もう胸を大きくするのにお金も時間もかけられないあなたへ

水着もワンピースも
好きな服を着られるようになり

女としての自信の持てる胸になって
人生を送れるように、

バストアップ方法を提供します


んにちは、なつきです


日本人は、
肩こりで悩んでいる人が多いですよね。



肩こりを改善すれば、
疲れが取れるのはもちろん、

バストアップにも
つながっていきますよ!



肩こりを放置すると、
日ごろのイライラが積もるばかりか、

血行、新陳代謝が悪くなり、


太りやすく、痩せにくい体質に
なってしまいます。




さらに、
肩こりをもっている人は

バストが引き伸ばされて、
しぼみやすい状態に・・・



もう最悪ですね



でも逆に、

肩こりを解消することは

痩せやすい体質になり、
バストアップもつながるってことです




早期の対策が必要ですね!



今回は私も毎日やっている
簡単肩こり解消ストレッチを紹介します。



1 足を伸ばして座り、右手を真後ろにつける
このとき右手の指は外側へ


2 その状態のまま左手を体の前を通し
右側の床につき、体をひねる

そのまま胸を沈め、肩甲骨を開くイメージ


3逆も同様に


4次に四つんばいになる


5 両腕を伸ばして、
拝むように背中を伸ばす

20秒くらいがベスト



たったこれだけです!



でもやってみて
肩が軽くなったと思いませんか??



こんな簡単な運動で

肩こりの解消
太りにくい体質
バストアップ

が得られるので


今日から、
毎日やっていきましょう




最後まで読んでいただき
ありがとうございます(@^ー^@)



本気でバストアップしたい人は・・・↓


私のすべての情報を1つに凝縮しました!


これを最後のバストアップチャレンジに
してください・・・




なつき