私の気持ち・・・ | Aカップを切って男の胸と言われ、男性から見向きもされなかった胸の私がグラビアアイドルのようなハリのある"美乳"になれた方法

Aカップを切って男の胸と言われ、男性から見向きもされなかった胸の私がグラビアアイドルのようなハリのある"美乳"になれた方法

エステも通った、サプリメントも飲んだ、育乳ブラも試した…

もう胸を大きくするのにお金も時間もかけられないあなたへ

水着もワンピースも
好きな服を着られるようになり

女としての自信の持てる胸になって
人生を送れるように、

バストアップ方法を提供します


私の気持ち・・・


じめまして、なつきです

私は、思春期を越えたころから
『まな板のような胸』
長年の悩みで・・・


クラスの中心にいるような女の子みたいに

ワンピースを着ることも
海に行って水着になることも
素敵なお店に入り自由に服を選ぶことも
彼氏を作ることができませんでした



平らな胸のせいで水着になることを恐れ
海に行けず、好きな人にも相手にされず
その人がみんなと海に行った写真を
Twitterで見たとき、涙がでました・・・


また、流行ったサプリメント、
好きな雑誌で取り入れたれているものは
だいたい試しました

高額なプエラリアを
毎日すがる思いで飲んでいました

またエステに通ってみたり

一度太ってみたりと・・・


数え切れないです


すべて思うようにいかずに
失敗しました

サプリメントのせいか、
肌は荒れるし・・・。
高いお金がかかる
長い時間もかかる


身も心も相当疲れていました。


バストアップを試みた人なら
分かると思いますが、

「バストアップをしている時期を
少し思い出してみてください」


効果が目に見えない
このまま続けても無駄なんじゃ・・・



不安は、いたるところから出てきます

そこであきらめてしまいました

そして私は
「自分に言い聞かせました・・・」

私の胸は・・・
この魅力のない胸は・・・

親の遺伝・・・
しょうがない・・・
あきらめろ・・・


私はイケイケじゃないし
可愛いわけでもないし、
彼氏なんて・・・

「無理しなくてもいいんだよ!」

「みんな違ってみんないいんだよ!」


そんなことを思っている女の子は
少なくないと思います



でも私は、
これからブログに書いていく内容によって
変わることができました!

それは、お金をかけず
時間をかけず
つらいことをせずに


私はふっくらとしたバストを
目指すあなたに向けて、

ブログを書くことであなたの胸を
ハリのあるふっくらとしたバストに
したいと思います

いつまでもパットでごまかしますか?
平らな胸をパットで盛って
寄せてあげて・・・



エステも通った、サプリメントも飲んだ、
育乳ブラも試した・・・

もう胸を大きくするのに、
お金も時間もかけらないあなたへ


あなたが自分に自信を持って、
真夏の海に水着で

あるいは好きな洋服を着て町にでて

胸を強調する洋服を選べるようになる


もう自分に自信がなくて
人目を気にすることも
恋に奥手になることもない



自信を持ってその胸を
自分の魅力の1つとして
アピールできる幸せな人生

そんな人生を送れるような
未来を提供します



楽しみにしていてください(^—^)



私のすべての情報を1つに凝縮しました!

これを最後のバストアップチャレンジに
してください・・・