バストアップの「最大の敵」 | Aカップを切って男の胸と言われ、男性から見向きもされなかった胸の私がグラビアアイドルのようなハリのある"美乳"になれた方法

Aカップを切って男の胸と言われ、男性から見向きもされなかった胸の私がグラビアアイドルのようなハリのある"美乳"になれた方法

エステも通った、サプリメントも飲んだ、育乳ブラも試した…

もう胸を大きくするのにお金も時間もかけられないあなたへ

水着もワンピースも
好きな服を着られるようになり

女としての自信の持てる胸になって
人生を送れるように、

バストアップ方法を提供します


んにちは、なつきです



好きなファッション
好きなコーディネート



身に着けたいけど
自信が出ないあなた



胸元にレースがある服とか
着てみたい・・・



勇気を出して着てみたはいいけど


こう...何か違う



どうしても出てきてしまう
コレじゃない感。



トップスも、もちろんそう



何でも好きな服が着られるように
ふっくらした谷間が
欲しいですよね・・・




胸が小さい原因が「遺伝じゃない」のなら
一体何が原因なのか



どこで周りのみんなと
私の胸に差ができてしまったのか



私の必死のリサーチが始まりました。



調べてみると、原因は
どうやら『生活習慣』
みたいです



肌も体重もやっぱり生活習慣

美容に関わることは
生活習慣が関係しているんですね



そして、どんな生活習慣が
バストに悪いのかと言うと、



・慢性的な睡眠不足
・運動不足
・偏った食生活
・喫煙
・姿勢が悪い、猫背
・下着が自分にあってない





私、けっこう心当たりありました。


喫煙とかはしてませんが、

仕事で疲れたときは、コンビニで
ご飯を済ませてしまったり、


運動もあまりしてないし・・・


やっぱり、
今までの生活習慣が、
私の胸の成長を妨げていたんですね



バストが小さくて悩んでいる人は
一度生活習慣を見直してみてください!



私は食事に気をつけただけでも
少しハリに効果が見られましたよ!!(^ー^)



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます!(@^ー^@)





なつき



私のすべての情報を1つに凝縮しました!

これを最後のバストアップチャレンジに
してください・・・