おはこんばんちは、ナツオです。


ぃやー、7/11のGAMESIDEイベント凄かったっス。
お客さんのご来館数も凄かったスけど、
トークショウに参加頂いた作家さん方も凄かったスね~。


ってことで、当日は編集部員さんや作家さんたちに
GAMESIDEに対する想いを色紙に寄せ書き頂いたり、
漫画/イラストレーター作家さんたちには、
色紙にイラストを描いて頂いちゃいました!
無茶なお願いをしてホントにスミマセン…。
ナツゲーブログ

イラスト色紙の方は、末弘先生、
波多野ユウスケ先生、くさなぎゆうぎ先生、
Ika先生、といった方々に描いて頂き、
弊館内でも目立つ位置に色紙を飾らせて頂きました!

※写真が見えにくいのは仕様です。弊館に足を運んでご覧下さい。


また、イベント当日に弊館へご来館下さったお客さんの中に
私も大ファンなゲームクリエイターさんがいらっしゃいましたので、
ペンと色紙を持ってサインを強請っちゃいました!(えー
ナツゲーブログ

ちなみに当日は『GダライアスVer.2』を稼動させてました。

ナツオは新作・旧作を問わずゲーム好きのミーハー(死語)なので
ゲームクリエイターさんがご来館下さると大喜びします。


サインペンと色紙をご用意しておりますので、
ゲームクリエイターさんはご来館時にお申し付け下さい。
ナツオがサインを強請って、色紙を館内に貼らせて頂きます!