おはようございます。











昨日、



第一回プレミアムカウンセリング 「コトバ美容」を開催いたしました。
















カウンセリング風景












愛用のコスメをお持ち頂いたり、美容に関するお悩みをお話頂き、



ご参加頂いた皆様からは「楽しかった~音譜」のお声を頂きました。











お話のあと、岩本医師とのツーショット撮影などお申し出頂き、



岩本医師も「皆様とお話できて楽しかったひらめき電球」と喜んでおりました!!











今回は30分と短い時間でしたが、



きっと時間に制限がなければ女子トークはずっと続くのではないか…!?というくらい、



大盛り上がりでしたキスマーク











暑い中ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。











こういった特別企画は今後も行っていきますので、次回もお楽しみにラブラブ















ナチュラルハーモニークリニック表参道










電話0800-800-4977















゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚



リボン 紫外線の季節、フォトフェイシャル・レーザー治療人気です!



リボン 7月末までオープンニングキャンペーン実施中!



゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚