自分的には・・ | なっちゃん日記

なっちゃん日記

まぁ、日記です。けどブログネタの中に日記みたいなものがはいってると思います。私はけーぽぺん=K-POPファンです。お笑い大好きです。あまり更新をしないかもしれませんが・・・なにとぞ~

あったらいいなと思う自販機は? ブログネタ:あったらいいなと思う自販機は? 参加中
本文はここから



All About 「マーケティングを学ぶ」缶コーヒー10円のカラクリ
All About 「ボランティア」災害時には飲料が無料になる自販機
自分は、生写真が入ってる缶とかがあったら、うれしいかも。たとえばSUPERJUNIORとぉか
BOYFRIENDとかK-POPの生写真がはいってるともううれしすぎて宇宙まで飛んでいくような感じで舞い上がっちゃうかもしんないキャーw(≧▽≦)w
・・・・・なんかもしかして妄想しちゃってる うち?まぁいっか
じゃあ 
さようならいらい