東京駅ポスター

テーマ:
東京駅丸の内口に
siwonくんのポスターが♪

毎日 通勤で通る夫に
撮ってきてもらいました!

実際に見たら
もっと嬉しいでしょうね~

朝に帰りにHAPPYドキドキ
だろうなぁ~

韓! natu's room. -090424_0727~01-0001.jpg
韓! natu's room. -090424_0728~01.jpg
韓! natu's room. -090424_0727~01.jpg
AD

夜のKPR

テーマ:

昨年末 六本木に行ったので

久しぶりにKPRに行ってみたら‥

終わっていた汗

7時までなのね‥(*u_u)

別館のガラス越しに中を覗いていたら

店内のテレビカメラに何やら不審な人物‥

自分の姿が映ってました
(*v_v*)あせる


Kpr.jpg






Kpr別館.jpg


AD

Ryusiwon2007“With you”

テーマ:
070623.jpg
初!さいたまスーパーアリーナ�
行ってきました!

今回は念願のアリーナ席なため
早朝4時半から目覚め
そのまま起きてしまうほどの緊張�

さいたま新都心駅に降りると
siwonファンがいっぱいいすぎてコワいくらい�

こんなにいるのに‥なぜ私の周りにはいないのか不思議なくらい

憧れのアリーナ入り口に向かい アリーナ席へ

近いです~!
前から10列目くらいで前は通路

途中からSMAPの草薙くんが近くに座り
ZEROもアリーナに!
どんと晴れの草笛光子さん他、siwonくんのお兄さんも特別席に来てました

久しぶりのsiwonくんは 相変わらず笑顔が素敵で肉眼で見られる感激と爆音と熱気で
やや貧血ぎみに(笑)

でもアリーナってすごいですね!
今までとは全然違いました

頭上からお決まりの銀のテープや風船、蝶の飾りが舞い降りるのを
いつも遠~くからいいな~ と眺めていたけど
今回はしっかり取れたし

最後にチュバっと投げキッスもストレートに受け取り
100%siwonで帰ってきました
AD

東京ドーム

テーマ:
070405siwon.jpg
今日は東京ドームに
行ってきました!

シウォンくんの始球式と、
もちろん野球の応援も☆

颯爽と現れたシウォンくん

服装はラフなユニフォームにジーンズ、背番号は106

少し髪も伸びて、真ん中分け
ちょっとふっくらしてたかなぁ�

いつものニコニコ顔で挨拶しながらグランドに現れて

ボールをヒュ~ン�
あっという間の出来事でしたが
お見事でした�

肉眼で見るのと、
携帯で撮るのと (ちょっと遠いけど)
掲示板を見るのとで
落ち着いて見られなかったのが残念汗

ワイドショーで取り上げてくれることを祈ります☆

そのあとはGIANTSFMで観戦していました。


しばらくぶりに会えて
元気をたくさんもらいましたドキドキ

6月のコンサートまで
またねっパー

『セーラー服と機関銃』

テーマ:

最近 blogはちょっと落ち着いて

何をしていたかと言えば・・・

『セーラー服と機関銃』の 堤真一にドキドキlove

もともと大好きなのですが ここ最近また火がついてしまいましたラブラブ


長澤まさみの 星泉も新鮮でかわいくて

歌もいいですね音譜

そして なんといってもビックリマーク

舞台でセーラーを脱ごうとする泉をかばって 自分が

服を脱ぐ堤真一・・

もう あの背中の刺青に卒倒ですラブラブ

いま公演中の『タンゴ、冬の終わりに』のチケットもとれたので

とっても楽しみです恋の矢

tango


レンタルDVD

テーマ:

アメノナカ


ここ数日のあいだに 何本かのDVDをみているのですが

良かったのは 「アメノナカノ青空


・・幼い頃から入退院を繰り返し、親友はママだけという

毎日を過ごしてきたミナ。

ある日、彼女が住むマンションの下の階に、ちょっといい加減で

図々しいけれど、人なつっこい笑顔が憎めないカメラマン、

ヨンジェが引っ越してくる。運命の出会いをするふたり。

だがそれは・・・・・


「ごめん、愛してる」のイム・スジョンに惹かれて借りたのだけど

静かで、ちょっとおかしくて、心にしみる作品でした雪


ジソプ

もう一本・・

ソ・ジソプの「盗られてたまるか」も借りましたが

ちょっと 微妙でした・・・あせる(笑)


ウエディング

テーマ:

ウエディング

今週のウエディング。。1話~5話


初めは ぎこちなかった二人も

とうとう結婚しちゃいましたね~ドキドキ


スンウの怪我を知って、病院で泣くセナちゃんは

観ていて ジーンときちゃいましたあせる


まだ好きではないけど・・結婚しちゃう。。という

スンウの気持ちがわかりますね~ラブラブ


会うたびに だんだんと好きになってゆく様子も素敵だし

なんといっても 最近の身近なsiwonくんが

ドラマで観られるというのは ホントにおいしいビックリマーク


ストーリーを追いながらも

セナちゃんに向ける笑顔とか・・

やさしく毛布をかけてあげるシーンとか・・

ベッドに横たわるシーンとか・・


スンウを通して siwonくんの日常を観ているようで

クラクラ・・ニヤニヤ・・恋の矢 

・・もう ひとりでしか観られません(笑) 


セナちゃんと先輩との仲も気になります。

三日って? 深い進展があったの?

初夜に何もなかったって。。 ラッキーなの?

来週はもっともっと 気になる展開が待っていそうですねキラキラ


それにしても 韓国のひとは 初夜(・・に限らず)

寝る前にシャワーを浴びないんですねあせる

裸に期待というわけでは・・ないけれど ←(ホントはかなり期待ドキドキ)


“美しき日々”のヨンスとミンチョルの初夜も

シャワーなしで 着替えちゃってましたねカエル

まぁ siwonくんにヌードはタブーのようだから

今後も あるわけないとは思うけど。。w


つっこみたくなる シーンでは・・

ユンスの指輪が転がるシーン・・

ありえませんね汗

あの場に排水溝でもあったら どうするのよw

そんなにブカブカなの?


まぁ そんなことは置いといて音譜

DVD発売が楽しみですキラキラ

やっぱり 吹き替えなしで観賞したいです~ビックリマーク

おいしいプロポーズ

テーマ:

おいしい

だんだん おもしろくなってきた 『おいしいプロポーズ』


韓ドラでいえば・・

ストーリーは 「パリの恋人」 & 「私の名前はキム・サムスン」

ファッションは 「美しき日々」?


韓国俳優さんは お肌がきれいだから

小出恵介くんの“吹き出物”がちょっと気になりますねうり坊


長谷キョーも きれいな時はきれいなんだけど

いい場面で あの“落ち武者”みたいな髪型はちょっと勘弁フグあせる


な~んて 毎回ぶつぶつ思いながら見てるけど

いま放送中の国内ドラマの中では いちばん楽しみに

しちゃってますドキドキ


ファイナル

テーマ:

コンサート


きのう ファイナル当選結果のハガキが届きました~

すごい人気を ひしひしと実感メラメラ

落選あせる

↑この文字。。イタイですね。。

当選した方 おめでとうございます~ぶーぶー

siwonくんドキドキ 最後までファイティン音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記

返金のための (払い出し通知票)が届きました。。

もぉ~・・・ いらない~行きたかった~むっ 


娘・・「じゃあ私がもらっておくよ」・・・

 う~・・ それはダメ~  ぶーぶーあせる

でも一緒に届いた ファンクラブ通信でちょっと ルンドキドキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまた追記

ファイナルではないですが 縁あって

武道館公演 アリーナで観て来ました音譜

最高でしたビックリマーク

初アリーナの感想は・・・

  <<首が痛い>>でした。。あせる