バレンタイン2017 | にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

三児のママです♪
長女から始めたお弁当作り、長女は四年生次女は二年生になり今は年中の長男のお弁当作りをしてます!
バタバタな毎日ですが、毎日楽しく頑張ってます♪
季節にあわせたお弁当作りを心がけてます!

今年はアイシングクッキーを習います‼

今年のバレンタインも無事に?終わりました❗
娘たちは各20人分くらいずつ友チョコを😅
ほとんどを女の子同士で交換こみたいにしてました。
チョコの焼きドーナツとチョコサンドクッキー長女次女順番に一緒に作ったけど
慌ただしくラッピングしたりして写真取り忘れたー💦

私はお世話になっている習い事の先生方に
ちょっとしたお弁当とチョコサンドクッキーを🎵





喜んでもらえて良かった🎵
クッキーの真ん中は娘たちにやって貰いました❗


息子も初バレンタイン。クラスの何人かの子に貰えました✨ホワイトデーはお返ししなくては😁⤴

旦那様へはー
夕飯をハートの形にして、セールで安くなっていたYシャツあげましたー(笑)