ひな祭りのお弁当ーパンダとくまちゃん | にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

三児のママです♪
長女から始めたお弁当作り、長女は四年生次女は二年生になり今は年中の長男のお弁当作りをしてます!
バタバタな毎日ですが、毎日楽しく頑張ってます♪
季節にあわせたお弁当作りを心がけてます!

今年はアイシングクッキーを習います‼

今週はひな祭りのお弁当ー




今日はパンダちゃん
仲良しのお友達ママがインフルエンザになってしまったので、お友だちの分と2つ。

うちの娘はしっかり食べるのでご飯130g。
お友だちは小食なので80gのご飯で作りました❗ご飯計ったの初めて(笑)


おとといはくまのお弁当にしました



ひな祭りのお弁当は来週あと2回❗
キャラものに挑戦しよーかな。。