サンリオキャラの七夕弁 | にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

三児のママです♪
長女から始めたお弁当作り、長女は四年生次女は二年生になり今は年中の長男のお弁当作りをしてます!
バタバタな毎日ですが、毎日楽しく頑張ってます♪
季節にあわせたお弁当作りを心がけてます!

今年はアイシングクッキーを習います‼

最近忙しくて、ブログ放置状態です(TT)
疲れて肌荒れが半端なくて、痒くて夜寝れないから強めの薬もらったら、
睡眠薬かってくらい眠くなって
昨日は寝かしつけで寝てしまい。。
はっと起きたら夜中の一時。そこから、お弁当の準備やら片付けやらしてたら三時半(;_;)
ねむっっ!!

そんな今日のお弁当は



サンリオキャラの七夕弁ー
キティ、マイメロディ、ぼんぼんりぼんちゃんです!!

来週末のお泊まり遠足、女の子はサンリオキャラがグループ名になっていて、我が子はぼんぼんりぼんちゃんグループなんだってー‼

サンリオキャラのお弁当が続くかなー