鬼ピカチュウ 節分弁 | にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

にこにこ手作り(幼稚園のキャラ弁や手作りのもの)

三児のママです♪
長女から始めたお弁当作り、長女は四年生次女は二年生になり今は年中の長男のお弁当作りをしてます!
バタバタな毎日ですが、毎日楽しく頑張ってます♪
季節にあわせたお弁当作りを心がけてます!

今年はアイシングクッキーを習います‼

今日も節分のお弁当ー

鬼ピカチュウがモンスターボールの太巻きを食べてるよ❗



なんかふとっちょになっちゃったな(笑)

またまたなおこさんの真似っこー
真似っこしてるつもりなのになぁ。おかしいなぁ。。


さて、今日は幼稚園の役員の新年会で昼から懐石料理食べてきます!
末っ子連れてくと大変そうだから、パパが休んでどこか連れてってくれるみたい!
ありがたやー


日曜日、友人宅へのお土産にぺこりからペペロンチーノあやさんの真似っこクッキーを!



バレンタインに旦那様にオススメ❗
ハートの端を切って焼いてチョコペンで!


昨日末っ子が突然ネコのドーナツ作ってーって。んなの作ったことないのに‼

早く作ってーって急かすから大慌てで家にあるものでこんな雑なドーナツを(笑)




チョコが雑すぎて笑える❗
けど、喜んでくれたよー
幼稚園から帰った次女が4つペロリでした!