おはようございます。

いよいよ、絵の答えの発表です。

ちなみに。。。妹にこの絵をメールしたら。。。

ピカチュウ?という返事がきました。

職場の人も同じ答えでした。

ではでは、お答えを。。。。




くまもん。。。。でした


旦那は、この絵を見たら、くまもんってすぐ分かるやろ。もしかしたらミッ○ーマ○スって思うかもな
と本気で言っていました。

そんな奴いねーよ!!!

とツッコミをいれておきました。

ドラえもんというお答えが多かったことに関しては、

ヒゲないやん!と言っていました。

今回、たくさんのお答えをいただきありがとうございます。

旦那と二人で楽しく拝見しました。

また機会があったら、画伯の絵をupしたいとおもいます。

本当にありがとうございました。

今日が良い日になりますように。。。


なつあおい
Android携帯からの投稿