プラス思考?マイナス思考? | のんびり日記

のんびり日記

好きなもののことや、普段のことなどを書いています!!
どうぞ見ていってください!

プラス思考?マイナス思考? ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中

私はマイナス思考派!

本文はここから



プラス思考?マイナス思考?
  • プラス思考
  • マイナス思考

気になる投票結果は!?


どうも白薔薇です(-^□^-)
前回の記事は珍しく顔文字使わずにやってましたが・・・
今回はいつも通り顔文字ついてます( ´艸`)

えっと、最初から話がそれましたが・・・
うちは、マイナス思考ですね( ̄ー ̄;
友達が待ち合わせに遅れた時は、来るまで「どうしたんだろう?何かあったのかな?」と焦ります(゜д゜;)
前、音楽の先生と話していたときに「○○○ちゃんってさ、マイナス思考でしょ?だから小さなことでも幸せって思えるようにね(b^-゜)」って言われました(ノ゚ο゚)ノ
その先生はすごくうちの性格分かっているみたいで自分がマイナス思考だってことを言ってないのに気付くってすごい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
最近話せてないけどまた話したいな(*^▽^*)

でもすべてマイナス思考ってわけじゃないよ?!

プラス思考のときだってあるのだ(ノ´▽`)ノ
特に機嫌がいい時o(^-^)o
結構前に書いた去年の夏の時は、すごく機嫌が良くて!(詳しくは知ってます?を見てください!)
ひびきさんやエリーちゃん、アユちゃんに会えたし(≧▽≦)(エリーちゃんとは北野燕里さん、アユちゃんとは尾崎鮎美さんのことです!親の友達です)
好きなアニメのグッズ見つけたときとか、友達と話してるときとか・・・


また話がそれましたが・・・
みなさんはプラス思考?マイナス思考?どっちですか?

人気ブログランキング