知ってます? | のんびり日記

のんびり日記

好きなもののことや、普段のことなどを書いています!!
どうぞ見ていってください!

どうも!またまた白薔薇です!
8月14日に親の知り合いがいる東京に行きましたヾ(@°▽°@)ノ
久々の東京・・・1年ぶりだな・・・
荒野座ってしってますか?
「あらのざ」じゃなくて「こうやざ」
荒野座の中央公演に久しぶりに行きましたо(ж>▽<)y ☆
前行ったのが、保育園の年長さんのときだから・・・
6、7年ぶりかなぁ・・・
すごかった!
荒野座と検索すると悪口ばかりで・・・
2002年に建てられたスレを見たら、竜子姫の弟と書いてあったのですが・・・
妹です!!男の子じゃありませんあせる
けっこういい人達ですよ(*^-^)b
その中で憧れているのは・・・水野ひびきさんです(・∀・)
踊りが上手で、中央公演の最後に花束を渡したら驚いていました(b^-゜)
そのあと、来てくれて「○○○ちゃんありがとう」と言ってくれましたо(ж>▽<)y ☆
(○の部分は本名なので秘密です)
そのほかに、尾崎鮎美さんにも3カ月ぶりに会いましたo(^▽^)o(ひびきさんとは1年3カ月ぶり)
(注意 名前をもろ出してますが、親いわく本名では無いらしいです!
芸名?なので結構検索したらでてきます!
ホームページにも名前が載ってます!)
歌声がきれいで・・・
荒野座には、すごい人がいるんです!!
世界でも数人しかいないという「ハイソプラノ」が出るんです!
その名も、北野燕里さん!!
すごく声が高くてすごいです^^
あー、また会いたいなぁ・・・
でわ('-^*)/

人気ブログランキング