144名の1名です!~狙ってました”ほぐし粒”~ | ママともなたんの大きなふたりごと。 ~My lovely small baby~

ママともなたんの大きなふたりごと。 ~My lovely small baby~

私の趣味・興味のあることなどの思いで日記。
そして、我が家の姫のどうでもいい成長記録日記です。


今日は、雨雨で寒かったチワワもなたん地方あせる
明日も、お天気は悪いそうです汗
まぁ~ 私は仕事なので・・・いいんですけどね苦笑

もなパパは、フラワーパークでカメラテストをしたかったので
とっても残念そうです。

さて、今年はチワワもなたんのソロ活動再開です♪
ダイエットも終わったので、モニターのお仕事を頑張ってもらおうと応募しまくる予定ですぷぷ*ぷぷ*

で、早くも当選しましたおーっ!
コチラ
1
ぷぷうふふっ
チワワもなたんが喜びそうな物に応募してみたのよ♪


2
そうよ!
チワワもなたんが好きそうな、プラス1(ほぐし粒)が入ってる物を選んでみたのよ音譜
※モニター参加時に、6種類の中から選ぶ事ができたんです。
「小型犬用」もありましたが、粒が大きくてもチワワもなたんが喜びそうな
「ほぐし粒」入りの「成犬用」を選んでみました。


チワワもなたん・・・
もう、気になって気になって↓お写真どころではありません汗(笑)
3
今回のモニターは、ピュリナ プロプラン 体型のケア成犬用・チキン(ほぐし粒入り)です。

中身はコチラ2種類入ってます!
4
想像していたよりも、ほぐし粒がゴロゴロ入ってますっ!!
もうこれは、「ほぐし粒入り」と言うより「チキン味&ほぐし粒」と言った方が良い感じです。



今回モニターするのはこちら↓
5
ほぐし粒、お肉を乾燥させた物みたいに見えておいしそう♪
お肉をほぐしたような食感の柔らかい粒(ほぐし粒)とカリカリのドライ粒の2種をブレンドだそうです。
と言うことは、乾燥したお肉では無いようですね。

チワワもなたん・・・もう目お目めが釘づけで
お写真どころではありませんあせる
6
ヨダレの洪水がおきる前に、思う存分試食して頂きましょう!


チワワもなた~ん、召し上がれ~
7
やっぱりチワワもなたんの狙いは「ほぐし粒」でした!
もう、夢中で完食おーっ!

こんなコチラ大満足なお顔を頂きましたっ!!
8

こちら、ちょっとチワワもなたんにはカロリーが高めのフードの為
朝晩では無く・・・お昼のおやつ代わりに8g食べさせています。

チワワもなたん的には、おやつだと思っているみたなのでぷぷ*ぷぷ*
とっても喜んで食べています。

チワワもなたんのおやつも、底をついて来たのであせる
ちょど良いおやつおやつ代わりになって助かりました(笑)

実は最近、お魚系のおやつをあげていたのですが
ヨダレ焼けが酷いんですよ!
お手てもですが、お口周りも赤茶色になって来てしまって・・・
今後のおやつ選びに悩んでいたところだったので
少しの間こちらで代用して
ゆっくり今後のおやつを検討したいと思います。


今の所、吐き戻しやイエローうんこう~ちくんにも問題が無いので
今後のフード選びの候補にしておこうと思います。


チワワもなたんの食いつきが良いと思ったら
やっぱり「アメリカ産」でした。
チワワもなたん、美味しいウマウマ試食できて良かったね♪


モニプラさま・コジマさま
美味しいモニター商品ありがとございましたペコリ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
おまけ

お時間がありましたら、動画も見ていただけたら嬉しいです感情
コチラ





コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
おトクな通販!