【モニター】№32 ペリカン石鹸/メイクオフソープ | 可愛い甘ったれ暴君。

可愛い甘ったれ暴君。

~不妊治療からの新米ママ☺育児・お仕事奮闘記~

ペリカン石鹸 様

「メイクオフソープ」をお試しさせて頂きました!!

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

このメイクオフソープの魅力はなんといっても1度洗いということ。

W洗顔ゴシゴシ洗いは、乾燥・ダメージ肌の原因ドンッになるNG洗顔あせる

 

まつエクOKビックリマーク濡れた手・肌OKビックリマーク

メイクがもちもち泡にじゅわ~っと溶けてスッキリ洗顔なのです音譜

 

 

 

石鹸はこんな感じでホワイトフローラルの香りらしい。

私的には制汗剤とかにあるシトラス、男性用香水のような香りに感じましたが、

どちらにしてもキツイ香りではなく、鼻に近づければほんのり香る程度で私好み照れ

 

 

 

 

使用感としては、泡立ちがよく、ふんわりとした泡でクレンジングする感じ

いつもオイルタイプのクレンジングを使用していたから新鮮で気持ち良い~ラブラブ

 

肝心のメイクも1回でバッチリ落ちましたよ~グッド!

ペンシル&アイライナーで漆黒アイメイクの私でも綺麗サッパリひらめき電球

だけど、少し目に入っちゃって痛い思いをしたのでご注意を…目あせる

 

洗顔後はいつも使用しているものより少し突っ張る感じはありましたが、

ま~保湿クリーム塗るし、大して気にならない程度で総合的に満足な商品でしたニコニコ

 

 メイクオフソープ商品ページ