【モニター】№29-3 ペリカン石鹸/Dot Washy | 可愛い甘ったれ暴君。

可愛い甘ったれ暴君。

~不妊治療からの新米ママ☺育児・お仕事奮闘記~

引き続き、ペリカン石鹸 様

「Dot Washy(ドット ウォッシー)」をモニター中キラキラ

 

前回の投稿記事は→ こちら 【モニター】№29-2 ペリカン石鹸/Dot Washy

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

 

この可愛いパッケージ君が「Dot Washy(ドット ウォッシー)」!!

使い始めて、約1週間が経過時計しました。

 

私のイチゴ鼻は年代物だからか、まだ毛穴が目立ってしまってるんですが、

黒ずみは無くなり、毛穴だなぁ~と感じるくらいになりましたニコニコひらめき電球

毛穴は元々あるべきものだからテレビや広告で見るような毛穴が全く見えない肌~キラキラ

とは言えないものの黒い毛穴(=イチゴ鼻)では無くなったのかな?という感じ音譜

 

毎日、頑張って洗顔をし続けた効果かもアップ

匂いもあまり無いし、泡もたちやすく、柔らかいから気持ちいい~ビックリマーク

 

 

更に防腐剤フリー石油系洗浄成分0%と本当にお肌に優しい~ラブラブ

ガスールアルガンで酸化皮脂をナチュラル洗浄ビックリマーク

 

気になった方は是非試してみて下さいな照れ

 

いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ