【モニター】№29-2 ペリカン石鹸/Dot Washy | 可愛い甘ったれ暴君。

可愛い甘ったれ暴君。

~不妊治療からの新米ママ☺育児・お仕事奮闘記~

引き続き、ペリカン石鹸 様

「Dot Washy(ドット ウォッシー)」をモニター中キラキラ

 

前回の投稿記事は→ こちら 【モニター】№29 ペリカン石鹸/Dot Washy

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

このユニークな顔目印!!

可愛らしいパッケージなので店頭でも探しやすそうですよね~音譜

 

さて、この商品を使用し始めてから2週間程経過しました時計

 

まだ私のイチゴ鼻は気になるほどなんですが…あせる

毛穴を圧迫してもにゅる~DASH!と白い油脂が出なくなりましたアップ

 

「お?これは汚れ、油が綺麗に除去されているということか?!目

 

裏パッケージに書いてある通り、

 

1.泥で付着!残った古い角質を

2.オイルクレンジング!詰まった皮脂汚れを

3.皮脂コントロール!原因のべっとり脂汗を

 

されて、綺麗になってきたってことじゃないかしらニコニコキラキラ

 

効果が見られないとヤル気低下ダウン継続できない方なんですが汗これは期待できるかもラブラブ

更に良い状態になるように毎日のお手入れ頑張るぞ爆  笑ビックリマーク

 

 

 

いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ