助けでもらってます。 | 40代からの出発

40代からの出発

突然
離婚になりました。

心の葛藤とこれからへの生きていく支え
のため
綴ります。

サレ妻に、なり、このブログを始めました。

された事を、誰にも最初は言えなかったから、

浮気された妻。

かわいそう。

妻にも問題があるから

結婚がうまくいってなかった


など、知らない人は思いますから、

そんな風に思われたくないと思い、一人で悩んで悩んで

じゃあなせ、再構築をしなかったの。⁉️

とら言われますが、

旦那の浮気は過去にもあったから

その時土下座して、二度としない。
別れたくない。

そな言葉を信じて、さらに10年頑張ったんです。

夫婦生活も、その当時は辛く、
他の女とした人となぜ?とおもいながら、
仲良くしなければ、また昔みたいに、ラフラフにしなければ、、、子供たちにきずかれる。

そう思っていました。


だから、安心していたのかもしれません。乗り越えた。と、、、、


浮気するひとは、また、必ずします。しない人もいるかもだけど、、、、


今は、憎しみで
生きていますが、パワーは、すごいです。

かえしてもらいます。仮はすべて、

だって今は他人、

人間らしさなどみじんもない相手だから、、、


今戦っている、サレ妻さん。

絶対勝ちましょう。