初投稿緊張しまくっています。
長い目で見てくださるとウレシイです。


どうしよう。買い換えようかな~。

いま、0年も乗り続けていた愛車に限界が
来たので、乗り換えようかと迷っています。


けど、いま自動車業界がアメリカの金融危機のおかげで
えらいことになっていますからね~。


もうちょい待っていたら、新車とかも安くで
買えないかな~というのと、これから先の生活を考えると、
もうちょいがんばったほうがよいのかも、と
悩み中です。


まぁ、どーでもいいですね。

今回はデトックスのお話にしました。


足湯を実際に試してみたらわかりますが「ウソだろ?」ってぐらい、
真っ黒な水になるので視覚的にも驚かされますよ^^

正直あまりにも真っ黒な水になるので、仕掛けか何かがあるんじゃ
無いのか?と思いましたが、隣でやっていたタバコを吸っている
男性のほうがはるかに黒かったので、ああホントなんだって
信じました。