こんばんは~


本当はおとといブログ書いたんですが

やらかしてしまってですね・・・

せっかく書いたのに消すというよくあるミスをしてしまって・・・・(´□`。)


なんかもう、うわあああああ!!って気持ちになって

その日は投げ出してしまったのです。悔しいぜ・・・

同じこと書くのってめんどうですよね。

はぁ・・・・がんばります。



・スピッツのPV集でますね!!!

こ れ は (゜∀゜)!!といった感じですww

ちょっと高いけど初回限定盤で欲しいです。



・「ロングラブレター」っていう9年前にやってたドラマみてます!!

おもしろいです。

何が面白いかって訊かれると困るんですが

とりあえず結末が気になるのでみてます(笑)



みたいなことをもっとテンション高く書きました。消えましたけど←




それにしても、ブログの締めくくり方がわからないwww

どんなふうに終わったらいいんだ・・・

適当な言葉、誰か教えてください。





それでは、また逢う日まで!!!!←←