英字*ミシンカバー オーダー品 | Natu-natu

Natu-natu

自然、植物のグリーン、ナチュラルな小物や雑貨が大好きで
ヘアアクセサリーやコサージュ、雑貨や子供服など
気の向くままにハンドメイドしています

********************************************

  只今オーダーはお休み中です

********************************************





こんにちは✿


今日はオーダーいただいておりましたお品を…


前々回、紹介していましたミシンカバーを気に入ってくださり

生成りの生地でご希望いただきました♡







ミシンにふわっと掛けて♬インテリアに^^








英字は黄土色の糸で刺繍しました





今回オーダーくださったのは、ブログで仲良くさせていただいている

ヨリル。さん♡


素晴らしい自然の中で暮らすナチュラルなライフスタイル♬

詩の様に綴っている優しいブログに癒されます(*^_^*)


お洋服や編み物、ハンドメイドも素敵です♡


そんなヨリル。さんの素敵ブログはこちら→☆☆☆



ヨリル。さん

この度はオーダーを頂きありがとうございました✿

とっても嬉しかったです


これからも宜しくお願いします♡



いつも最後まで見てくださりありがとうございます

ポチリと応援クリックしていただけたら嬉しいです

       

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ

   にほんブログ村