New♪ふんわりナチュラルアクセサリー | Natu-natu

Natu-natu

自然、植物のグリーン、ナチュラルな小物や雑貨が大好きで
ヘアアクセサリーやコサージュ、雑貨や子供服など
気の向くままにハンドメイドしています


こんにちは✿


今日はふんわりナチュラルなアクセサリーを紹介します


気軽に付けれるよう小さ目に作っています♪(8x5㎝)

ピン&クリップ付きの2wayタイプ

これからの季節、カーディガンの胸元やストールにもお勧めです(*^_^*)


Natu-natu

お花のお色、3色で作りました♪

どれも合わせやすいお色に仕上げています




横から見ると、ふんわ~りナチュラル感たっぷりです(*^_^*)

束ねた髪や横髪にチョコンと付けても可愛いです♪


Natu-natu

11月15日の地下歩行空間に連れて行きますね♪






学習発表会も終わり…嫁のお勤めも終わり…

ホッと一息です…コーヒー


やはり旦那の親には気を遣いますね…

食事の支度が一番大変でした~あせる 夜右矢印右矢印昼と…


普段より朝ご飯のおかずとか増やしたりすると…

KYな娘は「わ~今日の朝ご飯!おかず凄いね~!

いつもは、こんなに出てこないけどねえ~」と…ガーン


焦りましたわ~叫び

いつも手抜きをしているのがバレバレで~(笑)

笑ってごまかしましたが…



最後までご覧いただきありがとうございます

応援クリックしていただけたら嬉しいです✿

こちらをポチッとお願いします

         左下矢印

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
    にほんブログ村