新章◆春日局続編◇攻略メモ【共通√】 | くーのブログ

くーのブログ

イケシリ乙女ゲー(・∀・)萌え補充用ブログ。(マテ

基本自分が忘れない様にのメモ帳仕様デス(*ノ▽ノ)

イケメン大奥新章◇春日局様続編攻略メモです( ´艸`)<遂にキタコレwww








とりあえずウチが通った道筋による数値変化の覚書メモ
書きミスあったら(/ω\)ごめんなさい~なので参考程度にw

ネタバレにもなるので、そういうの嫌いな方は回れ右!して下さいね(・∀・)ノ






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

選択 春日局












【第一話】
-①*そんな事はありません
---*春日局様に褒められると嬉しい(運命+10)
---*ありがとうございます(運命+6)

-*いけません!(禁断+10)
---*家光様が仰るなら(禁断+8)
---*春日局様に聞いてみます(禁断+9)



【第二話】
-①*とんでもない(運命+6)
---*そうではありませんが…
---*私にはもったいない場所です(運命+10)

-①-彼目線(2周目以降選択可能)
---*怒る
---*驚く(運命+4)
---*言い返す(運命+10)


◎恋の試練◎
---プレミア薄浅葱の小袖一式(400ポイント)
---ノーマル恋紅色の小袖(100ポイント or 3000両)



-②*春日局様のお力で…
---*家光様の気持ちが定まるまで待って(禁断+10)
---*床入りを先延ばしにしてほしい




【第三話】
-①*なんで手を繋ぐのか聞く(運命+6)
---*手を離そうとする
---*手を握りしめる(運命+10)

◎恋の試練◎:必要気品:3000以上


-②*自信がありません
---*はい、やります(禁断+10)
---*少し考える時間がほしい

【スチル】
 
-----【思い出】 「深夜の会合」


○幸せ度50以上だと、春日局サマから手紙○



【第四話】
-①*早く手当てを
---*ごめんなさい(運命+4)
---*守ってくれてありがとう(運命+10)

-①-彼目線(2周目以降選択可能)
---*そうか
---*すまない
---*大事ない(運命+10)


-②*待ってください
---*どこへ行くんですか?
---*はい(禁断+10)

◎恋の試練◎
---プレミア銀色の編み込み髪(500ポイント)
---ノーマル夜色のおろし髪(200ポイント or 5000両)






【第五話】
-*文を渡す(運命+10)
---*文を渡さない
---*はぐらかす

○幸せ度75以上だと、春日局様から手紙○


-②*否定できない
---*違います(禁断+10)
---*迷う



【第六話】
-*私もです(運命+10)
---*はい
---*何のお話でしょうか

-①-彼目線(2周目以降選択可能)
---*驚いた…(運命+6)
---*何か分かったの?(運命+10)
---*いつからいたの?

【スチル】
 
-----【思い出】「口づけをする前に」


◎恋の試練◎:必要気品:6000以上


-②*先程のお話は?
---*春日様はどうされるんですか?(禁断+10)
---*わかりました




【第七話】
-①*許せない
---*理解できない
---*間違っている(運命+10)

◎恋の試練◎
---プレミア舞蝶の羽織と花鞄(600ポイント)
---ノーマル薄紅藤の羽織と巾着(300ポイント or 8000両)



-*じっとしている(禁断+10)
---*どうしたのかと尋ねる(禁断+9)
---*身を離す







 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚ √選択 ゜゚・*:.。. .。.:*・



 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・








【運命の祝言編】----------
 
【春日局】「貴方は、今までよくやってくれた」
煌月の江戸到着が迫り、春日局は選択すべき宿命を静かに告げる。
【○○】「…それが影武者の私への、最後の命令ですか?」
そして春日局が返した言葉は…――






【禁断の蜜言編】----------
 
【春日局】「……近くの沼で、家光様の羽織が沈んでいるのが見つかった」
危急の事態に合わせるかのように朝廷から煌月が江戸へ到着する。
【春日局】「貴方は『上様』として生きられるのか?」
決断の刻が迫る…――