結局、やっぱりめっちゃパステルがのりにくいボードなんですが


そのまま続きやっちゃってます。


なかなか描きなおす時間もなく


かといって結構気に入った色になってきたので、このまま続けることにしました。



顔は上から何回パステルのせなおしたか・・・・^^;


かなり厚み出てると思います(笑)



人の顔って楽しい!!


しかも赤ちゃんとなると、もうほっぺがプニプニとか、瞳がつぶらで無垢で



描いてるとこっちまで、にま~~っ としたほころんだ顔になってきますね^^


これ終わったら息子らの顔も描いてみようかとちょっとだけ思ったww


ちょっとだけね^^;(いや、描きたいかも)



でもやっぱりパステルののりにくいボードはかきづらい



でもそれも、チョークアートならではの味かな~~なんて思うと、「ええ感じ」と思える私です。



 



チョークアート描いてたら時間忘れますねっ


この感じ、ひさしぶりです。


そうそう、楽しいのはわかってるのにちょっと気持ち的にアップアップになってた一年3ヶ月前。


それと、やらんとあかんことができたので、そっちに集中するためにいったん離れてましたが



やっぱ描いてると、ちょ~~~たのし!!




ついでに応援ポチ♪よろしくお願いいたしますっ


にほんブログ村