今日は昼から時間が空いたので


薔薇ボードを完成させるべく描いてました


 


3輪目のバラです


ここまでで2時間~(^^;


2時間以内に描くことができませんでした(泣)





 



 
 
つぼみを描いて、ここまでは良かったんです




そのあと葉っぱを描いていったんですが


薔薇で精根尽きてしまったせいか葉っぱはあまり深く考えず


色を置いていってしまい(>_<)


途中で何度も何度も「あれ?バラの葉っぱって??」と塗り重ねていくハメに(泣)





そして


なんとかかんとか描き上げました~



 



左上に文字を入れようと思ってますのでまだ未完ですが(^^;



それにしてもやっぱり


やっぱり葉っぱが納得いかない・・・・




出来上がったところでふと思い出しぶち先生のバラをホームページで見てみました


そしたらやっぱり先生のはめっちゃかわい~~し丁寧で超キレィ~~~(T_T)




自分なりの葉っぱを描けるようになるのはまたしても課題!です!


がんばろ!!



いつも読んでいただいてありがとうございます^^

ついでに応援ポチ♪よろしくお願いいたしますっ↓


にほんブログ村