2人とも、久しぶりの伊豆を楽しんでます。


今のところ地震も全くなくて、本当によかった!





響は、場所が変わったせいかちょっと夜泣きしてるけど


昼間はずっとゴキゲンです!
27歳児と2歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記





凛は、弟(叔父)が気に入ってベッタリくっついてます。
27歳児と2歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記





弟の携帯も、もはや凛のおもちゃです。
27歳児と2歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記





私以外にも人がいることで、


2人が喧嘩しない


2人を泣かせなくて済む


2人ともちゃんと食事を取る


私もちゃんと食事を取る


好きなときにトイレに行ける


私が朝1時間位寝られる(笑)


・・・と、良いことづくし。




ママは、かなりストレスフリー(本来これが普通?)な日々で嬉しいです!