義両親から、子供たちにもクリスマスプレゼントを頂きました。





凜には、水で描けるお絵かきシート。
27歳児と2歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記





響には、超触り心地の良いタオル地のうさぎちゃん。
27歳児と2歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記





そして


手編みのおそろいマフラー!
27歳児と2歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記

これ、外れないように後ろに片方を入れるループが付いてる優れもの。


凜のは男の子っぽい編み目、響のは女の子っぽい編み目になっているのにも感動。


2人とも大喜びでした!良かったね~!






響は夜更かしして、うさぎちゃんで遊んでました。


27歳児と2歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記





預けている間、とっても良い子だった凜さん。


私たちが帰ってきても全然平気でいたのに・・・




「ママ来たー。」ってだんだん何度も言い出して


遂には「抱っこ!」「抱っこ!」ってなって


そのまま寝ちゃいました!
27歳児と2歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記





抱っこで眠るなんて半年振りくらい??


実は寂しかったんだろーなー。


平気なふりをしてたところが、なんとも不器用で愛おしい。




ひーちゃんみたいに泣けたら楽だけど


そーゆーわけにはいかないよね、お兄ちゃん。