日曜日。


働いていた頃の会社の、後輩なのに同期みたいな・・・


っていうかもう友達な2人が遊びに来てくれました。




当時は、こんなにずっと付き合っていくとは思ってなかった。


でも一緒に働いた経験がある友達って、なんか繋がりが深いっていうか。






あの頃は楽しかったね~、なんて思い出話。


幸せはいつも過ぎ去ってから気づく。





で、彼は「リン」って名前なんだよ!


今年、名づけランキング女の子部門で堂々1位だった名前 「リン」


そんな男が2人もここにいるよ(笑)





さんざん遊んでもらったこっちの「リン」は、夕飯食べ終わるなり撃沈!


遊んでる途中で限界がきたらしい。
27歳児と2歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記





つらくない・・・のかな?
27歳児と2歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記




2人と話してたら、また仕事したくなっちゃったー。


ま、だいぶ先の話だろうな。。。