土曜日。


地元の友達が近所の病院で出産し、退院しました。


帰り道に寄ってくれるというので、全員で家の前で待ってました。





凜さんは、相変わらずバイクの虜。
27歳児と2歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記





来た来た。。。
27歳児と2歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記





近いって!
27歳児と2歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記







産後の回復がとーっても良かったらしい友達。


まさかの歩いての登場!びっくりした!


凜も響も本当に優しく可愛がってくれるから、幸せな気分にならせてくれる人です。


旦那サマも、優しさが顔に、全身に、にじみ出ているような柔らかい人でした。安心。





9ヶ月ぶりの新生児!軽い!小さい!おとなしい!かわいいいいい!




こんなだったっけ???って思うくらい軽くて、はかなくて。


胸がぎゅうううってなった。


一人だったら絶対に泣いてたなー(笑)






優しくて正しいママとパパをちゃんと選んだから、大丈夫だよ!って伝えといた。