最近、2人で遊ぶことが増えてきたような。。。


年子は2・3年頑張れば急に楽になる、ってあちこちで見聞きします。


だから、それだけを頼りに頑張ってるんだけど。


早くもその兆候!






自分の超お気に入りのバスを、ひーちゃんに貸してあげてるお兄ちゃん。
27歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-Image54510001.jpg


大好きな1枚になった写真です。






ひーちゃんの抱っこに嫉妬して、倒れるふりや手を打って痛いふりを


迫真の演技でしてくる凛だけど。


離乳食は毎食一緒に食べる凛だけど。


そんな凛も、ちゃんとお兄ちゃん出来てる凛も、


どっちも愛しくて大好きだから大丈夫だと伝えたい。




そして、抱っこもお昼寝もいつも中断されちゃう響に


その我慢も、成長も、自我の芽生えも


ちゃんと見てるって伝えたい。