お誕生日だった昨日は、仲良しのみんなとテットー広場へ行きました。




誕生日に1日家に引きこもらなくてよかったー(笑)












凜は自転車でピックアップしてもらい、私はしばしひーちゃんとの2人時間を楽しみつつ




バスでゆっくり向かいました。ほんとありがたい!




着くころにはぐっすり。。。

27歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記 border=











今日はおもいっきり泥んこ遊びしてもらおうと思ってたのに、




意外にも泥が嫌で不機嫌な凜。

27歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記 border=






最後には泣きだしてたし!




無理することもないので、早々に引き揚げました。




なんだか拍子抜け!











で、とりあえずお昼ごはん。




お弁当作る余裕なんて、とても見当たらなかったのでコンビニおにぎりで。




ごめんね!

27歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記 border=











でも、美味しそうに1個半食べました!

27歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記 border=











みんな、ひーちゃんを可愛がってくれるから毎回癒されます。

27歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記 border=











ひーちゃんに梨をあげるニコちゃん。




ありがとう~!気持ちだけ頂きました(笑)

27歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記 border=












結局、みんな泥遊びはイマイチだったらしく、仲よく水遊び。

27歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記 border=











もう、すっごい楽しそう!きゃあきゃあ言ってんの!

27歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記 border=











楽しすぎて、オムツ重すぎて、もうこんな感じに!

27歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記 border=