昨日の朝、嬉しいお届けものが着きました!




VJ妻の会(通称V妻)で仲良くさせて頂いてる方からお花が!

27歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記 border=





オレンジとピンクで元気が出そうなアレンジメント。素敵。




花は大好きなのに、飾る余裕もなくなってて・・・




なくなってることすら気付かなくなってましたー。












少し遅いひーちゃん出産祝いと、少し早い私の誕生日祝いだって。




「少し遅い」と、「少し早い」が、なぜだか嬉しかった。










よかったね~!ひーちゃんも嬉しそう!

27歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記 border=











家の中に生花があると、本当に癒されますね。




チラチラ見ながら、ニヤニヤしながら過ごしてます(笑)




真似なのか、嬉しいのか、凜も眺めてはニヤニヤしてます。。。












ありがとうございました!




心からの感謝を!