今日は初めて1人で2人連れて散歩へ。







ひーちゃん、ベビーカーの方が楽なんだけど最近乗車拒否中なので抱っこで。


お互い汗だく。。。
27歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090828_1255~01.jpg





凜はやっぱり外が似合う!
27歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記-090828_1255~02.jpg





意外と1人でも行けるなーと思ったけど、


転んだり疲れると抱っこをせがむ凜さん。




そーすると、抱っこひもの響の横に凜を抱っこ・・・という悲惨な図になるわけで。


腰が痛い、膝が痛い。


やっぱり、まだ2人連れて電車やバスは無理だと実感しました。


ただ、近所をさまよう散歩は、行ける!!




男の人の方が力はあるけど、こーゆーのって女の人しか耐えられないと思う日々。


強くって、なるべくしてなるのだなあ。








ところで。


今日は16時半に夕飯を食べて、17時半に寝た凜。


いつもは18時には寝るのに、22時まで起きてた響。




ウチの子たち、生活リズム狂いまくりー。