12日。


地元の友達も帰省してるということで、遊びに行ってきました。


ママ同士も同級生だけど、友達の息子氏とひーちゃんも同級生!


なので(ほんとは落ち着かないから)、凛は母とお留守番しててもらったよ。






ひーちゃんに興味津々のマコちん。
27歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記

27歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記





好きになってくれたらしく、自らチュウも!!
27歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記





なんだか悶絶?もしてくれて可愛かった!(笑)
27歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記





友達には、新生児用の抱っこ紐のオプションを借りていたので


そのお礼にマコちんにTシャツを。


ひーちゃんとお揃い!兄妹みたい・・・可愛い!凛にも欲しくなっちゃった。
27歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記





元々友達で、ママ友にもなった友達っていうのはなんだか素敵です。


お互いの昔も今も知っていて、今、同じ境遇で頑張っている。


だから本当に親身になった話が出来る。


彼女も、私が倒れたことや、今後のこと、パパの対応・・・等々、


自分のことのように考えてくれていて嬉しかったです。


もしかしたら家族以上に私のこと心配してくれてる?って感じて、マジで嬉しかった。


家族に聞いてほしかった・・・(/TДT) (笑)






そんな、嬉しく心強い友達がいることに元気づけられました。


また、ぼちぼち頑張るとするよ。


ありがとう~!マコちん&ママ!