ちょっと体調崩してて、更新滞っちゃってましたー。






で、今さらですが地震怖かった!


とっさにひーちゃんを抱いたけど、凛は無理だった・・・。


幸い、本人は全く気づかずに寝てましたが。






朝になって、もっと大きい地震だったら・・・と思ったらすごく怖くなった!


1人で幼児と乳児を守れるだろうか。


2人を抱きかかえて逃げられるだろうか。


(パパをあてにしてないことに気づき、自分を心強く思ったり。笑。)


災害時、ミルクは?オムツは?


備えておくこと、考えておくことがもっともっとありそうです。






地震も怖かったけど、同時にあった雷や大雨も怖かったー。


津波とか土砂崩れとか。







結局、朝5時から一家全員で起きちゃってました。


せっかく子ども2人とも、珍しくまだ寝てたのに5時の地震で起こされた!


そんな日に限って。


そんなもんだよね。