相変わらず仲良しで微笑ましい2人。


昨日は一緒にお風呂に入ったよ。
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記







顔が違うねーってよく言われるけど、


こうやってみると、やっぱり結構似てると思うんだけどなーママは。
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記







今日は、凛が電卓での遊び方を見せてました。


真剣に見てるひーちゃんが面白かった!
26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記







そして。


私の弟に異様なほどのなつきっぷりをみせてる凛。


仕事から帰ってきた瞬間から、ずーーーっとくっついてる!


色々して遊んでくれるからテンションもあがっちゃって、ママにはどうしようもできないよー。


やっぱり、若い男の子が楽しいのかね。


・・・ってパパの方が若いんだけどね(笑)


26歳児と1歳児と0歳児の3児を育てるNATSUの日記


こっちの2人も仲良しなのでしたー。